記事一覧

インフルエンザワクチンの摂取は無意味です!

インフルエンザワクチン摂取は無意味です!テーマ:対症療法の弊害今日はインフルエンザワクチン摂取についてつぶやきます。ズバリ、インフルエンザワクチン摂取は無意味です!いや、無意味と言うより危険です!また、バカな事を言っていると多くの人がお思いでしょうが私は本音しか言いません。信じられない人には何を言っても信じてくれないでしょうが、建前の嫌いな私は本音でつぶやきます。何をバカな事を言っているんだ!と言...

続きを読む

たとえば、インフルエンザワクチンの場合

これから、インフルエンザ接種の時期に突入してきますが、インフルエンザワクチンを長期保存するためにワクチンの中の成分である保存料(チメロサール)に含まれる水銀が小児の精神病である自閉症を引き起こしてしまうと言う説があるように大人にも何らかの影響でからだの異変(難病・奇病)が起こっても不思議ではありません。大体、からだにとって猛毒性を持つ水銀を医療の現場で使われること自体が私には考えられません!みなさ...

続きを読む

プロフィール

kuritashinichi

Author:kuritashinichi
はじめまして。
福岡県直方市にある整体 『からだ回復センター直方』院長 栗田真一です。
当院は、身体を優しく揺らすことで、病気や痛みが出る前の健康な身体(初期状態)に戻していきます。