記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

世の中医原病だらけ!

今日は世の中医原病だらけ!をつぶやきます。そこら中の病院(医院、クリニックも含む)へ通う 患者さんは医者に脅され“薬”を処方され、その薬=化学物質→毒物を飲み続ける人は確実に医原病(医療に掛かることで起こってくる新たな病気)へと確実に導かれてしまいます。???・・・そんなバカな!と想うでしょう・・・・・・ですが、からだの不調(痛みや病)は自然治癒力でしか治らないし!治せない!ことを認識できていな...

続きを読む

ドクターズルール425

この本の425項を読んでいくと、え~?そうなの! と言う項目ばかりです。みなさんも、是非、一読してみてください!!この本は、お医者さんにとってのモラルを守りましょうと言う本でしょう?現実は、こんなこと守っていては経営が成り立たないでしょうか?もし、このブログを観覧されたお医者さんがいたらきっと苦笑されるでしょうね。医学博士 岡本 裕 先生や医学博士 安保 徹 先生の様な、良識あるお医者様が、多く増え...

続きを読む

合うワクチンは宝くじを当てるより難しい?

この本もお医者さまの暴露本です。みなさんはインフルエンザワクチンを毎年、接種していますか?私は、接種していません。何故なら、まったく効果は有りませんし逆に毒だからです。私の伯母は、3年前老人ホーム側で全員が接種しないと意味が無いから我々親類の反対を押し切り、インフルエンザワクチンを接種したその日に、高熱で苦しみながら亡くなりました。(裁判中)○○○を常用している方や免疫力が低下している方は避けた方が賢...

続きを読む

糖尿病は自分で治せます!

この本も良心的なお医者様の暴露本です。参考にしてみてください。糖尿病は血液の中に含まれる糖の濃度が高い状態が長く続く病気です。血中の糖の濃度がある程度高くなると尿の中にブドウ糖が漏れてくることがあるため「糖尿病」と名づけられました。ではどうして糖の濃度は高くなるのでしょうか?私たちが毎日の食事で摂取する糖質(ごはん、パン、お菓子、果物など)は唾液や膵液、腸液に含まれる消化酵素によって、そのほとんど...

続きを読む

プロフィール

kuritashinichi

Author:kuritashinichi
はじめまして。
福岡県直方市にある整体 『からだ回復センター直方』院長 栗田真一です。
当院は、身体を優しく揺らすことで、病気や痛みが出る前の健康な身体(初期状態)に戻していきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。